ゴルフレッスン大革命!上達最速スペシャルレッスン!

何処にも無いこれまでの常識を覆す目から鱗の体験に基づく極意!

 

主旨:一般アマチュアは男子プロのアドバイスを聞いてはならない! 

 

ごく普通の男が、1年でシングルプレーヤーに!実際に体験し成し遂げたTrue-Story。この知恵と工夫のゴルフ上達法「スペシャルオリジナルレッスン書」を公開販売致します。ゴルフ大好きな方!必見!世界に一つしかないと言える、事実に基づく「目から鱗」理論に基づくオリジナルレッスンです。1年でシングルプレーヤーになった実録を振り返り、その重要ポイントを明解に分かり易く記述しています。また、そのテキストをカバーする究極の完成されたスイング動画も備えています。何が「目から鱗」なのか?何がスペシャルオリジナルレッスンなのか?そして1年でシングルになれる可能性はあるのか?等については、その方の感じ取り次第です。

 

レッスン概要は下記の通りです。

1.レッスンはゴルフシーン毎にマニュアル形式で順序だててまとめました。

2.ゴルフの極めて重要な心得をピックアップし「ゴルフ格言集」として添付しています。

3.究極のスイング動画を掲載します(パブリシティ画像)。

4.また健康管理・体力の維持法についても記載しています。

ゴルフ大好き人間の方々老後も含め長くゴルフを楽しむ為にもお見逃しなく!

 

ゴルフ大好き人間のお友達に貢献したい!という気持ちで書きました。

 

●詳細リンクサイト

https://coconala.com/blogs/523715/33733